大田区 上池台 歯科 歯医者 森嶋歯科医院

大田区 歯科 歯医者 森嶋歯科医院

お電話でのお問い合わせは 03-3720-8855 へ メールでのお問い合わせはこちら

東京都大田区森嶋歯科のブログ

ホーム > 東京都大田区森嶋歯科のブログ > コロナ感染者数が減少してきました。

2022年9月 1日
【院長ブログ】コロナ感染者数が減少してきました。

こんにちは、森嶋歯科医院・森嶋美夫です。

コロナ感染者数が減少してきました。平穏な日常生活が、1日でも早く戻る様に希望しています。しかし12月になると、例年同様に第八波が訪れるのではないでしょうか。法定伝染病並みの第二類からインフルエンザ並みの第5類相当の感染症にするべきだと考えています。濃厚接触者までも自宅待機では、社会生活自体が保てないと思います。今後ずっと続く可能性のある感染症に対して、社会の平穏を保ちつつ対処していく必要があります。

歯科疾患も一生涯続きます。口腔機能の状態をいかに保つかということに治療の目標があります。疾病を抑えつつ、日常生活に支障きたさないように治療していきます。大切なことは予防と早期治療です。皆様も検診にご来院ください。宜しくお願い致します。

お電話でのお問い合わせ・ご相談は 03-3720-8855 へ メールでのお問い合わせはこちら